誰でもわかるPHP入門

送信ボタンから飛び先を指定してみよう!!

読了までの目安時間:約 2分

 

lurea (2)

前回までの事は実践できましたか??

「難しいな~」って思っている方!!そこまで難しく考えず読み進めてください。もし、シンドイと思う時は実践しなくてもかまいません。何回も読んでいただくだけでOKです!!


 

タグ :  

PHPを実践しよう!!   コメント:0

PHPで入力枠を作ってみよう!!

読了までの目安時間:約 3分

 

前回のprintタグは覚えてますか??

それではどんどんいきましょう!!っとその前にprintタグですが、echoで使われているデザイナーの方もいます。基本的に同じと思っていただければ結構ですよw


 

タグ :  

PHPを実践しよう!!   コメント:0

祝 初めてのPHPを実践しよう!!

読了までの目安時間:約 3分

 

おめでとうございます^^

ここまで来たあなたは今からPHPを初体験いたします。そして、初めてプログラミングを実践するのです。これで、システム屋さんや、プログラマーの仲間入りですね!!


 

タグ :  

PHPを実践しよう!!   コメント:0

HTMLで画像にリンクを貼ってみよう!!

読了までの目安時間:約 2分

 

それでは次に画像にリンクを貼ってみましょう。

これはネットサーフィンの仕組みですのでPHPを学んでいく上で重要な事だと、波止の住人は思っています。なのでザックリ覚えておいてくださいね^^


 

タグ :  

簡単HTML   コメント:0

HTMLで画像を出してみよう!!

読了までの目安時間:約 4分

 

さて、前回のHTMLで文字の装飾などをしていみましたが、ザックリなイメージが沸いたでしょうか??

「う~ん、難しいな~」と思われた方もいらっしゃるでしょう。

全然OKです。ザックリでいいので読み進めてください。自然に覚えていけますよ^^


 

タグ :  

簡単HTML   コメント:1